国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/03/04 |
【ゲーム好き男性に訴求】月間一億imps超!ネットカフェ広告_40万~掲載可特別割引ありPresented by 株式会社テクノブラッド 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ 【ゲーム好き男性に訴求可能】月間一億imps超!ネットカフェ広告_40万~掲載可とは 全国のネットカフェ800店舗・約4.5万台のパソコンのデスクトップに 【ゲーム好き男性に訴求可能】月間一億imps超!ネットカフェ広告_40万~掲載可の特徴 ネットカフェ広告の特徴は…その時!その場所で!すぐに!体験が可能! メディア・媒体データ 月間PV数:100,000,000imp超 会員数:ネカフェ利用者数738万人/月 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL 年齢:20~40代 性別:男性 【ゲーム好き男性に訴求可能】月間一億imps超!ネットカフェ広告_40万~掲載可の強み・メリット 弊社の広告媒体の強みは、ネットカフェの個室という 【ゲーム好き男性に訴求可能】月間一億imps超!ネットカフェ広告_40万~掲載可の広告・料金メニュー ◆コンテンツアイコン 課金形態 期間課金, 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/01/09 |
【最新版】業界シェア最大級『ChargeSPOT』メディアガイドPresented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアとは 業界シェア最大級(設置台数44,200台)を誇るモバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』の筐体に内蔵されたデジタルサイネージで、動画広告を配信いただけます。 モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアの特徴 【デジタルサイネージ】 メディア・媒体データ 月間PV数:450万回※アプリ起動 月間UU数:94万人※2024年6月期 会員数:1028万回※累計アプリDL数 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 海外・外国人, 学生 年齢:20~50代 性別:男性・女性 モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアの強み・メリット 『ChargeSPOT』は駅ナカからコンビニ、商業施設まで170業態以上の店舗、 モバイルバッテリーシェアリングサービス『ChargeSPOT』メディアの広告・料金メニュー ◆デジタルサイネージ(参考) プラン・メニュー ◆デジタルサイネージ 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/03/06 |
【自動車を持つメンズに訴求可能】車検・保険・カー用品_ネットカフェ・Web広告特別割引ありPresented by 株式会社テクノブラッド 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ ★ご予算:40万~OK!
|
資料更新日:2025/05/29 |
【若年層PR】会員1900万人のマンガ喫茶/複合型インストアメディア「自遊空間」Presented by 株式会社ランシステム 自遊空間とは 「自遊空間」は全国に約80店舗展開するインターネット&コミックカフェです。 自遊空間の特徴 滞在時間が3~4時間と比較的長い為、長時間に渡って目に触れる他、実際に店内で体験してもらう施策も実施可能です。 メディア・媒体データ 会員数:2000万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:20代~40代 性別:男性8割 自遊空間の強み・メリット 20~30代の利用者が多い為、若年層に向けたプロモーションに適しております。 自遊空間の広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください プラン・メニュー 【メニュー例】 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA